平成16年12月5日(日)

副隊長のハセとスキーの帰りに
秀岳荘白石店に立ち寄る。
前から気になっていた
ユニセラのTGminiッ!
「TG」は、卓上グリルの略、
そして、miniは、通常の物の
半分のサイズのもの。。
ええのぉ〜、
カッコええのぉ〜。。
欲しいのぉ〜、
買っちゃえッー!
と、
隊長はいつものノリでご購入。
値段は、7,900円ッ。
だったかなぁ〜。
で、これを持って山頂で焼き肉
をしてみたいッ。。
と、言う、強烈な願望ッ!
が、芽生えてきちゃったぁ〜。
やるのぉ〜
のぉ、ハセちゅあん!
で、こいつの中には、セラミック
が仕込んである。
こいつが、ええらしいッ。
いかにも「セラミック」
ええ響きだぁ〜。
肉が上手く焼けそうな響きだぁ

しかし、何か汚すの勿体ないなぁ
こんなに綺麗なのにッ!

君ぃー、どう思う?
そうだよねぇ〜、
いたましぃよねぇ〜。
飾っておっかなッ・。
こいつは、組み立て式。
収納し易いようになっている。
全部でパーツは6個。

組み立ては至って簡単。
ちょちょいのちょいやでぇー。

★ スペック ★

使用時:170×250×190(H)mm
収納時:170×165×85mm
重さ:約2s

収納時の状況
割り箸と一緒に撮してみました。
なかなかコンパクトでしょ。
しかし、重さは約2sと結構ある。
しかし、山頂で焼き肉をする
という優越感には替えられない。
なッ、ハセちゅあん。

(⌒−⌒)

by captainmaasa